雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 主な業務内容:・計画相談・会議、研修への出席・計画書の作成(未経験でもサポートしますのでご安心ください)・国保連への請求業務(可能であれば)※2025年6月1日より相談業務事務所移転予定 長野市三輪2丁目5−22から長野市鶴賀396−2 |
勤務地 | 長野県長野市三輪2丁目5の22 102号相談室モネ |
賃金 | 240,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・資格のある方を募集しています。相談支援専門員 相談支援従事者初任者研修修了者以上仕事の変更範囲:変更なし】・ライフスタイルに合わせてシフトも柔軟に対応いたします。*事前に履歴書等とハローワークの紹介状をお送りください。 応募書類到着後7日以内に書類選考の結果および面接日時をご連 絡いたします。 【ハローワークからのお知らせ】求人票は雇用契約書ではありません。採用に関しては、必ず労働条件通知書の交付を受け、賃金等の条件面を互いに確認してください。(労働基準法第15条) |
その他の条件で検索する